ある日の柳橋

2017年3月21日 9時55分43秒 (Tue)

うたごよみ

うたごよみ連休最後の昨日は、声楽家として活躍中の姪高橋ちはるのコンサートを楽しんで来ました。 「うたごよみ・春のうた」と題された素敵な空間でした。 同じ表現者として嬉しく、頼もしく感じた一日でした。 日頃より柳橋を御支援くださる皆様! 声楽家高橋ちはるのご贔屓もお願いします。

2017年1月30日 18時53分50秒 (Mon)

らくこ卓球クラブ

らくこ卓球クラブらくこ卓球クラブ小遊三師匠がヘッドコーチをつとめるらくご卓球クラブの創立30周年ということで、オイランズがアトラクションで演奏してきました。 昨年8月以来の演奏でメロメロでしたが、格好だけは様になっていたかな? 記念品のスポーツバッグと水谷選手のカレーをいただいて来ました。

2017年1月16日 17時34分08秒 (Mon)

浅草

浅草今年の二の席浅草は15.16.17日の三日間。 観音様にご挨拶と思って仲見世に出たら、15日にも関わらず凄い人出でした。 寄席も満席。有りがたや有りがたや?

2016年10月13日 16時46分42秒 (Thu)

五右衛門

五右衛門昨日新橋演舞場の五右衛門を観て来ました。 愛之助さんや今井翼さんが出る、歌舞伎とミュージカルが融合した華やかなステージ。 五右衛門がフラメンコを踊ったり、宙吊りになって三階席迄行ったり…面白い演出がたっぷり。 楽しい時間でした。

2016年9月18日 10時47分35秒 (Sun)

中学クラス会

中学クラス会還暦を迎えた同級生が久々に集まりました。 それぞれの近況報告は、退職後の予定から始まり、孫自慢、体調報告…。 中には卒業以来45年振りの再会も有り盛り上がりました 同級生と言うのは独特な空気を作り出すものですね。


柳橋ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数