2017年01月 のアーカイブ

2017年1月30日 18時53分50秒 (Mon)

らくこ卓球クラブ

らくこ卓球クラブらくこ卓球クラブ小遊三師匠がヘッドコーチをつとめるらくご卓球クラブの創立30周年ということで、オイランズがアトラクションで演奏してきました。 昨年8月以来の演奏でメロメロでしたが、格好だけは様になっていたかな? 記念品のスポーツバッグと水谷選手のカレーをいただいて来ました。

2017年1月16日 17時34分08秒 (Mon)

浅草

浅草今年の二の席浅草は15.16.17日の三日間。 観音様にご挨拶と思って仲見世に出たら、15日にも関わらず凄い人出でした。 寄席も満席。有りがたや有りがたや?

2017年1月5日 15時27分50秒 (Thu)

雪降る札幌の夜

雪降る札幌の夜落研後輩で保険のトップセールスマンT氏の講演依頼で札幌に来ています。 雪が心配なので、前夜入りして夜のすすきのへ。 さすがに外は寒いけど、ホテルやお店の中は汗ばむ程暖かくなってます。


柳橋ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数