2016年05月 のアーカイブ

2016年5月30日 20時53分54秒 (Mon)

お誕生日です!

お誕生日です!本日節目の誕生日ですので、ちょっぴり贅沢をして家族で上野の水月ホテル鴎外荘に宿泊。 天然温泉を楽しんだ後、美味しい懐石に舌鼓を打ちました。 誕生日だとわかった宿の女将さんが急遽素敵なお祝いをしてくれました。 女将自らの手で回したオルゴールのメロディーに合わせてハッピーバースデーを歌ってくださいました。 正に心の籠もったおもてなしに感激しました。 鴎外荘は知る人ぞ知る素晴らしいお宿ですね。

2016年5月1日 10時48分34秒 (Sun)

新真打ち昇進披露宴

新真打ち昇進披露宴好天に恵まれた一昨日、浅草ビューホテルにて芸術協会の新真打ち昇進披露宴が執り行われました。 きらり改め神田鯉栄・橘ノ円満・可女次改め三笑亭可風の三人の為に駆けつけてくださったお客様総勢約600人! 三者三様の個性派で芸の実力も折り紙付き。 我々に取っては強力なライバルが増えたと言うことで、うかうかはしていられないのであります。


柳橋ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
アクセス数
ページビュー数