2016年01月 のアーカイブ

2016年1月16日 14時01分50秒 (Sat)

茨城産直市

茨城産直市茨城産直市茨城産直市浅草演芸ホールの出番へ向かう途中上野駅で地下鉄に乗り換えようと改札を出ると、目の前で茨城産直市が開かれておりました。 茨城大使・古河大使の私としては素通り出来ずに覗いてみました。 県内各市町村の名産品や穫れたて野菜が並び、仮説ステージでは30分刻みで各市町村のPRが行われクイズに答えて産直品が貰えたりしてました。 古河市のコーナーでは桃祭りのPR。 先程まで華むすめ達もいたのですが今休憩中との事。残念! 県別魅力度ランキング最低を返上すべく、茨城は頑張ってますよ〜!


柳橋ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
アクセス数
ページビュー数