2015年11月 のアーカイブ

2015年11月21日 17時39分41秒 (Sat)

四派競演会

四派競演会四派競演会四派競演会三遊亭兼好・立川談笑・柳家喬太郎・春風亭柳橋の4人による落語会。 めったにご一緒しない面々なので記念写真?をお願いしました。 実力派の後輩3人との競演でプレッシャーを感じながらの高座。 良い勉強になりました。

2015年11月6日 10時32分36秒 (Fri)

桶川市健康づくり市民会議

桶川市健康づくり市民会議桶川市での健康づくりのお手伝いに行ってきました。 健康づくりのサポーターを養成する講座の受講生約150人 皆さん真剣に聞いてよく笑ってくださいました。 栃木高校の同級生が桶川市で開業医をしていて、その奥様(歯科医)が市民会議の会長さんをなさっている関係で声を掛けてくださいました。 たっぷり2席、100分強のやりがいのある高座でした。

2015年11月4日 11時20分43秒 (Wed)

東経大葵友会

東経大葵友会毎年学園祭の開催期間中に母校で開かれる全OB会。 私の愚弟で前座のかん橋、同じく前座で竹丸門下の桂竹わさんの二人も本学OBという事で一緒に参加しました。 全国の葵友会員の皆様!私共々同窓落語家をご贔屓に!


柳橋ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数