2015年07月 のアーカイブ

2015年7月23日 10時11分36秒 (Thu)

新橋演舞場

新橋演舞場新橋演舞場で今話題の『アテルイ』を観て来ました。 歌舞伎の要素をふんだんに取り入れながら、音や光、そして観客も巻き込んでの現代的な演出で大満足の公演でした。 七之助さんムチャクチャ綺麗でした!

2015年7月18日 18時21分23秒 (Sat)

芸協名古屋公演

芸協名古屋公演芸協名古屋公演芸協名古屋公演が長円寺会館で行われました。 今回は新真打ちの昇進披露を兼ねています。 しかも小生が協会代表? 例年同様にF先輩ご一行様、T先生後援会ご一行様他沢山のご来場いただきました。 土曜日5時に最後の口上を済ませて、名古屋空港から熊本へ向かいます。 台風の影響が無くて良かった

2015年7月14日 19時45分01秒 (Tue)

一門で墓参

一門で墓参東京は7月がお盆ですので、一門で先代の墓参りに来ました。 ムチャクチャ暑い中でしたが、新べん橋君が初のご挨拶。師匠も喜んでるかな?

2015年7月1日 11時27分24秒 (Wed)

二人会

二人会柳橋・サンコン二人会ご来場有り難う御座いました。 今回は尾車部屋千秋楽や釈迦殿節分会豆まきで一緒になる友人サンコンがゲスト。 約40年前にギニア大使館特使として来日して以来の数々のエピソードは全て爆笑物。 対談でも楽しい話が聞けました。 事実は落語よりも面白きなり!でした。


柳橋ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数